ページトップへ戻る

ニワプラスブログ

ニワプラスのしごと探訪 萬葉編#1

投稿者:ガーデンデザインオフィス萬葉 北谷知之 2017/05/23

 

今年もやってきました「ニワプラスのしごと探訪2017」❗️

 

昨年よりパワーアップして

大阪だけでなく愛知でも繰り広げられることになりました🍀

niwaplus_shigototanpo_light_170503niwaplus_shigototanpo_light_170503 02

 

そして私たち萬葉も

6月3日(土)大阪堺と7日(水)京都宇治の2日間

開催させていただこうと思っております^^

 

 

まずは萬葉編#1 「臨江寺」

 

fullsizeoutput_1c61

 

 

 

日時  6月3日(土) 11:00〜17:00

 

場所  臨江寺

堺市堺区南半町東2−1−3

 

庭   土塀や焼杉塀・古石材の石畳と版築のベンチと

井戸の手押しポンプなど…。

昔ながらの工法や素材を活かし、今の日常にとけ込むような

設えを心掛け、機能的かつ美しくありながら、「寺」という

人々が憩う場としての「居・間」を意識して拵えました。

提案施工協力:@super architects

 

 

催し  つぼ市製茶本舗さんの美味しいお茶とお菓子をご用意して

お待ちしております^^

また14:00〜16:00のスペシャルタイムには

実際につぼ市のスタッフが来てくださり

「お抹茶とお菓子」を楽しんでいただけます❗️

陽よけや座る場所などご用意しておりますので

ゆっくりと「お茶と庭のある時間」を楽しみにいらして

ください^^

saryou_mainimage

@つぼ市製茶本舗site

 

 

 

 

IMG_7179

 

 

IMG_7218

 

 

IMG_7200

 

 

IMG_6907

 

 

土塀 臨江寺

 

 

IMG_6783

 

 

IMG_6761

 

 

拡散歓迎です^^

お時間許す方はぜひ、ちみた〜いお茶を飲みにいらしてくださいな🍵

 

 

ガーデンデザインオフィス萬葉北谷知之

ガーデンデザインオフィス萬葉 北谷知之

私たちの大切にしていることは「ありのまま」であること。
Garden design office萬葉はそんな「ありのまま」な気持ちで庭つくりに取り組んでいます。


ガーデンデザインオフィス萬葉の投稿をすべて見る
お問い合わせ先:niwa@office-manyo.com
ウェブサイト:http://office-manyo.com/
電話番号:072-941-5752
FAX番号:072-941-5732
  • このエントリーをはてなブックマークに追加