ページトップへ戻る

ニワプラスブログ

ニワプラスのしごと探訪 参加者の一般募集‼️

投稿者:ガーデンデザインオフィス萬葉 北谷知之 2017/03/29

ニワプラスよりお知らせです。

 

昨年6月に行いました「ニワプラスのしごと探訪」❗

出展者さんからもお越しになった方からも

なかなか好評をいただきまして

それぞれに「庭」や「庭のしごと」を介した楽しい時間が

生まれたようです^^

 

 

そして、

そんな「時間」や「機会」がまたつくれたら。。。

ということで

今年も開催することとなりました‼

 

 

そしてそして

今年はニワプラスだけに留まらず一般からも参加いただけたらと思います❗

そう❗ あなたにもチャンスが来たんです🍀笑

 

是非ぜひお気軽にご参加ください^^

 

 

 

詳細はこちらです。

↓↓↓

 

 

【内容説明】

「しごと探訪」ということで

みなさん「個人」で庭の見学会やオフィス開きを開催していただきます❗

 
そして、同時期にみんなで開催することで間口を広げ情報量を増やし

ニワプラスを通じて告知することで多くの方に知っていただこう❗

 
というものです^^

 

結果的にみなさんに「庭」や「緑」ってええなー。って

思ってもらえたら❗

 

 

 

[日程]

 

5月後半の週末~6月半ばまでくらいの目標です。

(まだ未決定。例えば5月27日(土)~6月18日(日)まで)
それぞれ1日だけの開催から全日開催まで
自由にしていただけたらと思っていますww

 

 

 

 

[内容]

 

みなさん個人にお任せします❢

つくられた庭や手入れ管理されてる庭を開放して見学会を催すもよし❢
自社の畑を開放して見学会を催すもよし❢
オフィスを開放して内覧会を催すもよし❢
工事中の庭でも良いかと思います。

 

また今回は一般からも募集ということで

庭しごとと絡めたつくり手さんとのコラボ企画などもおもしろいと思います

 

家具屋さんでの庭時間や

フォトグラファーと庭の撮影会など・・・

 

自由にみなさんの「しごと」を観ていただく機会をつくれたらと思っています。

 

ただひとつお願いしたいのは
みなさんがそれぞれ「らしい」おもてなしを
していただけたらと思っています。

カフェやbar・ワークショップ・小売り・他のつくり手さんとのコラボなどなど
いつもと違う雰囲気をプラスしていただけたらと思います☆

 

来ていただいた方に「時間」の提案もできたら素敵だと思います^^

 

*参考として昨年の様子をご覧ください。

↓↓↓

niwaplus_shigototanpo_160608

 

niwaplus_shigototanpo_

 

昨年のみなさんの告知ブログ

下段の方に「ニワプラスのしごと探訪」関連の記事があります。

 

 

 

 

 

[地域]
大阪・関西が中心にはなってしまいますが、

他の地域でも開催していただけるのであれば大歓迎です❗

より賑やかになりますしおもしろいと思います^^

 

 

 

[告知]

告知はニワプラスで記事を準備します。
そして、それをみなさんで

積極的に拡散していただけたらと思っています。

また開催中・開催前後
SNSやブログなどで書いていただけたらと思います❗

 

 

 

[申込]

参加ご希望の方は
niwa@office-manyo..com 担当北谷まで

4/14〆切です。
翌15日の夜に説明会を行いたいと思いますので
ご参加よろしくお願いします。
説明会のご都合悪ければその旨をお伝えください。

 

 

 

みなさんのご参加を心待ちにしています^^

そしてゆるーく一杯やりましょー🍺

 

よろしくお願いしまーす☆

 

 

ニワプラスのしごと探訪事務局

平山・山田英司・和田・福元・北谷

ガーデンデザインオフィス萬葉北谷知之

ガーデンデザインオフィス萬葉 北谷知之

私たちの大切にしていることは「ありのまま」であること。
Garden design office萬葉はそんな「ありのまま」な気持ちで庭つくりに取り組んでいます。


ガーデンデザインオフィス萬葉の投稿をすべて見る
お問い合わせ先:niwa@office-manyo.com
ウェブサイト:http://office-manyo.com/
電話番号:072-941-5752
FAX番号:072-941-5732
  • このエントリーをはてなブックマークに追加