ページトップへ戻る

ニワプラスブログ

SAXDUO LIVE in金殿ドーム

投稿者:ガーデンデザインオフィス萬葉 北谷知之 2016/10/20

かれこれ3年目となるLIVE 企画⭐️

 

昨年は、空堀のコンテナと共鳴し

SAXの音域を最大限に活かしたような粋な音色を聴かせてくださった
林栄一&小埜涼子によるSAXDUO LIVEが
今年は僕の地元でもある
東大阪花園の「金殿ドーム」という”おもろい”ところにやって来ます‼️

 

金殿ドーム saxduo02

金殿ドームとは
1Fが酒屋さんで2Fが銭湯。

http://www.kindendome.com
馴染みのある清潔なお風呂と
生ビールとコスパ抜群のおばん菜がまた絶品で
おもろい大阪のおっちゃんがいて
毎月いろんなイベントも催されています^^

 

 

金殿ドーム saxduo

 

今回はLIVEチケットにお風呂割引券も‼️

 

LIVEを楽しんだ後にお風呂に入ってサッパリするもよし❗️
お風呂に入ってからビール片手にLIVE を楽しむもよし❗️

金殿ドームsaxduo

会場はこんな感じです。

SAXとお風呂とビール+おばん菜。
3B(Brass+Beer+Bath)でお待ちしております^^

 
土曜日ですし、お時間許す方特に八尾・東大阪の方
是非ぜひ遊びにいらしてくださーーい❗️

 

 

詳しくはこちらのFBページ

Eiichi Hayashi Ryoko Ono Sax Duo Tour 2016」をご覧のうえ

興味のある方は「参加」ボタンを押しておくんなまし‼️

 

ガーデンデザインオフィス萬葉北谷知之

ガーデンデザインオフィス萬葉 北谷知之

私たちの大切にしていることは「ありのまま」であること。
Garden design office萬葉はそんな「ありのまま」な気持ちで庭つくりに取り組んでいます。


ガーデンデザインオフィス萬葉の投稿をすべて見る
お問い合わせ先:niwa@office-manyo.com
ウェブサイト:http://office-manyo.com/
電話番号:072-941-5752
FAX番号:072-941-5732
  • このエントリーをはてなブックマークに追加