ページトップへ戻る

ニワプラスブログ

ニワプラスな仕事。

投稿者:ガーデンデザインオフィス萬葉 北谷知之 2016/06/06

先日、幼なじみの庭工事が無事に終了しました❢

 

それも春にニワプラスを卒業したGREEN SPACE

共同で行ったものです。

 

 

小中学校と共通の友達で現在でも家族ともども

仲良くさせてもらってるので、施主の計らいで実現したものです^^

 

13301443_1052993898069258_8040755605386888838_o

なかなかないことなので現場は非常に楽しく笑いが絶えず

活気に満ち溢れていました☆

 

じゅんぼう家族本当にありがとうね☆

 

 

それと、6月11日土曜日のイベントFBページつくりました❢❢

興味のある方は是非に☆

https://www.facebook.com/events/486687334865812/

 

 

ガーデンデザインオフィス萬葉北谷知之

ガーデンデザインオフィス萬葉 北谷知之

私たちの大切にしていることは「ありのまま」であること。
Garden design office萬葉はそんな「ありのまま」な気持ちで庭つくりに取り組んでいます。


ガーデンデザインオフィス萬葉の投稿をすべて見る
お問い合わせ先:niwa@office-manyo.com
ウェブサイト:http://office-manyo.com/
電話番号:072-941-5752
FAX番号:072-941-5732
  • このエントリーをはてなブックマークに追加