ページトップへ戻る

ニワプラスブログ

緑夢の植物日記7

投稿者:庭や 緑夢(ぐりむ) 和田恭政 2016/12/27

こんばんは😃🌃

かなり久しぶりの日記更新!

今年も残すところ後少し、僕の仕事も現場は明日、明後日残すのみ(>_<“)

ちょっと落ち着いたので、年明ける前に・・・今回紹介するのはロータス・ブラックムーニー2016-12-27 21.22.43なんとも不思議な花をこの時期に咲かせてくれます‼

無数の変わった蝶止まっているようにも見えます(笑)

この写真は昨日いった現場の写真ですが、ホントに小さな苗を植えましたが、なかなか大きさになってくれてます。

ただ、こまめにピンチしないと大きくなってからの強剪定は苦手かもです。

あまり市場にも出ないので、見かけたから、鉢植えでも充分楽しめので、手に入れてみては・・・今回はこの辺で➰👋😃

それでは皆さん

よいお年を!!!!

 

庭や 緑夢(ぐりむ)和田恭政

庭や 緑夢(ぐりむ) 和田恭政


庭や 緑夢(ぐりむ)の投稿をすべて見る
お問い合わせ先:gurimu.wada@gmail.com
ウェブサイト:

  • このエントリーをはてなブックマークに追加